まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂反発した!!上昇相場第二期のはじまり??】ようやく任天堂がプラスに転じた!逆行高の日でしたね


スポンサードリンク

やっと!午後になって任天堂が反発。

売買高は相変わらずすごい。

日中に相場をみていると、任天堂だけ

ぐいぐい値が動いているのがわかります。

相変わらず売買は活発な様子。

 

これからまた上げていくといいのですが・・

高値で買ったまま握りしめてる人が

たくさん待ってるだろうし、先ほども

書いたとおり、いまだに17%近く持っている

投資会社が利益確定をいつしてくるかも

わからないので

 

shufudatte.hatenablog.com

 思うようには反発しないのかもしれませんが。

売買が活発なのはとても喜ばしい。

チャンスがあるかもしれないからね!

 

これ以上傷口広がるとほんとうに大変なことに

なってしまうので、慎重にやりたいと思います。

明日仕事かあ。取引したかったのにな。

 


スポンサードリンク