まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【ショック!無料で手に入れたのに・・・】ネットで貰える飲み物などの無料引換券は発行期限に注意!!


スポンサードリンク

先日ご紹介したアイスコーヒーの無料券。

 

shufudatte.hatenablog.com

 私ももちろんゲット!したのですが・・

今日が引き換え期限だと手帳に書いてあって。

あわてて引き換えに行ったらなんと!

期限が切れていた・・・

実はコンビニで引き換え券を出力する

(店内にある端末でクーポン番号を入力する)

タイプの商品は注意点があって。

大抵、引き換え期限の前日にクーポン発行

をしないとクーポンが発券できなくなる!

今回も、当選メールを良く見たら

◆クーポン発券期間: 本メール通知後~2016年7月25日(月)23:59まで

なんて書いてあった!!

 

ショックだわ~

みなさんも無料引換券は、期限にご注意を!

アイスコーヒー飲みたかった・・・

 

珈琲の無料引き換えを実施していた

yahooプレモノでは現在も

ヘルシア緑茶が10万人!に当たる

キャンペーンを行っています。

私は当然応募済み!

yahooのid(無料登録)があれば誰でも

応募できます!

premono.yahoo.co.jp

検索するなら

プレモノ ヘルシア

で、出てくるかな?

先日当選した、からだすこやか茶

を今日引き換えてきました。

 

株の損失は到底埋まらないけど

サンプル無料当選は

小さな幸せ、心の支え(笑)

これからもこつこつやっていきます。


スポンサードリンク