まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【やっぱり?意外に少ない?任天堂株大量売却】任天堂株を安値で大量保有していた投資会社がやっぱり売り抜けた!!!


スポンサードリンク

先ほど日経チャンネルで流れていたニュース。

アメリカの投資会社、キャピタルリサーチが

任天堂株を102万株売却していたとか。

しかも売った日が任天堂株が最高値を付けた日。

 

102万株なんてすごい株数!と思ったのですが

これでも保有比率は18%台→17%台と、1%の

売却にとどまる様子。まだまだ任天堂株は

有望とみているのか、それともじわじわ処分する

つもりなのか。

 

まあ、この会社が任天堂を仕込んだのは

噂によると株価が1万円位の頃だったらしいので

利益がたんまりあるんですよね・・・うらやましい。

 

私もデイトレで資金を溶かしてばかりの生活

を抜け出してまずは1000万円位の貯金をしないと、

未来が開けない気がしてきましたよ・・・

夏休みが終わったら仕事増やそうかな。

 

主婦は生活費の心配は小さいけど

家族の世話がえらい時間取られるので意識して

頑張らないと稼げないまま年寄りになっちゃう!!!

 

f:id:shufudatte:20160718173034p:plain


スポンサードリンク