まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【し、しっかりして!起きて!任天堂!!!】任天堂のきっぱり!発言でストップ安だって?!大型株が仕手株になるくらいやっぱり金余り?でも行き先なくてマネーゲーム・・・と。


スポンサードリンク

今日は朝から株に貼りついて任天堂を見守る・・・

の予定のハズでしたが。

夫が意気揚々と有給を取り(汗)、

美術館(ルノアール展)に行ってきましたよ・・・

月曜なのにすげー混んでた。どういうこと?

 

で、帰ってきてえええええっ!

ストップ安って。

一応大損失を出してはいますが、

あくまでも

デイトレということで。

デイトレで決済しそびれて仕方なく

両建てしたのが幸いしました。

損失はあっても退場は免れた・・・

そして今日家にいなかったことも

幸いしました。

きっとうまく決済できず損失出してたね。

だってストップ安になるなんて・・・

私は想像できなかったね。

そこまで下げちゃうの?!

大型株でも一発退場があり得ます、

こんな値動きじゃ。

 

なんとなくだけど・・・

日経チャンネルなどを観てて思ったのが、

世界的な金融緩和でお金はめちゃめちゃ

余ってると。でも買う物がないらしい。

たくさん現金で持ってるらしい、投資会社も。

だからちょっと材料が出た任天堂とかに

わーっと資金がいっちゃって、

完全に仕手株化、マネーゲーム化してる?

どうするんですかね、もう株も買ってくれないの?

 

それにしても。任天堂

すごいタイミングで発表しちゃったね。

ポケモンGOは

業績にあんまり影響しないよ、って。

このマネーゲーム化を

終息させたかったのでしょうか。

もう~、やめてほしいっ。

 

さてさて明日からどうなるんでしょうか?

あああ。損失取り戻したいよ。

f:id:shufudatte:20160718175259p:plain

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク