まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂がちょっと崩れる14時35分】今日はもうおとなしく見物。泣くなよ7974任天堂でもう泣かないために、今後のトレードをどうするか


スポンサードリンク

任天堂で負った傷は任天堂で取り返す!

と思ってはいますが・・・そのパターン、

9983ファーストリテイリングでドツボに

はまったパターンですよ・・・

熱くなり過ぎないように気をつけます。

 

さて、明日から仕事で2日間取引できないので

今日はもう任天堂を手放して見物しながら

自分はここで買ったかもなんて見てますが・・・

う~ん、全然わからないね。

 

14時30分前くらいから大きく動いている気はする。

だから持ち越したくなかったら14時30前に決済すべし。

ここでためらうと私みたいに持ち越して何10万も

損することになる。それが今の任天堂なんだよね。

 

日経チャンネルでも再度取り上げていましたが、

とあるファンドが17%くらいだっけかな?

結構な割合で任天堂株を保有中。

このファンドが勝ったのが1万円台で、噂によると

その時の買いの根拠が

任天堂株は、7万が1万まで下がったのだから

3万円位までは戻るだろう」というものらしい。

(都市伝説かもしれないが)

 

現在の任天堂株は31000円台。ということは・・・

もしそのファンドがある程度であっても利益確定を

し始めたらどうなるか・・・・

ちょっと怖いような気も。

 

リベンジを誓う自分としては買い持ちして

吹きあがりを待ちたいところですが、

地道にデイトレするしかないかな。

これ以上減らせない!絶対負けられない戦いが

ここにはある!!!!

 


スポンサードリンク