まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【ひっそり上場、超薄商いのマザーズ先物】みんなバカンス(任天堂)に行ってて不在です!マザーズが閑散としてるうえ下げ下げみたい


スポンサードリンク

もうとにかく任天堂任天堂任天堂

他から資金を引き揚げて、みんなで

資産を持ち寄って任天堂取引三昧。

そんなかんじなんだろうな、という兆候が。

 

個人が好むと言われているマザーズ市場。

閑散としてるみたい、どんどん売られてる?

マザーズといえばこれ、という銘柄は

4565そーせい。

今日もダダ下がり、11時14分現在で

8%以上値下がり。

個人の金がマザーズから引き揚げられ、

任天堂ポケモンゴー関連株になだれ込んでいる

ただそれだけ、という相場。

 

そんなタイミング悪いなか、本日

東証マザーズ指数先物、というのが上場したそうで。

私は先物はやらないのでよくわからないのですが。

これがまた上場日だってのに超薄商いみたい。

日経チャンネルによると、このマザーズ先物

薄商いによるダダ下がりをみて

現物のマザーズ株が下がるという悪循環みたい。

しくみはよくわからないけど。

11時くらいでマザーズ先物出来高

1700くらいとか。

任天堂出来高なんて900万越えですよ!

 

あ、任天堂が異常なのか・・・

 

 


スポンサードリンク