まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【7974任天堂の取引はチキンレース?】チキンな主婦。下の方で待って買うもさらに値下がりビビって手放したよっ汗


スポンサードリンク

午前中の取引。

フランス南部ニースで起きたテロ

(花火見物客にトラックが突っ込む)の影響を

特に受けるでもなく?189円高。

 

前々から追っていた

ユニクロ、ジーユーでおなじみの

9983ファーストリテイリングですが、今日は大幅高。

この株と任天堂日経平均を上げてるみたい。

でも高く寄付いてそのまま全然値が動かない!

こうなっちゃうとデイトレできない!!

この株、ちょっと前に長期で持ってたのを大損失

損切りしたのに!!!!

やっぱり店に行って感じた、ユニクロ悪くないよね?

感が当たった気もするけど。

 

shufudatte.hatenablog.com

 でもこの株で

大損したのは事実だし~下手なトレードだよ情けない・・・

 

で、私の今日の取引は・・

7974任天堂を買うのも売るのも怖くて

下の方で指値をしてみた。

そしたら急落で約定したはいいけど、そのまま下がり・・・

すっかりビビって祈ること数十分。

ようやく戻ってさっさと逃げてしまったが

今度はその後上がって行きましたね(悲)。

9983ファーストリテイリングも下の方で指値したけど

かすりもせず。でも高いとこで買いたくない!

もうさんざん損してるしね、この株は。

 

というわけで午前の取引の儲けは

7974任天堂の取引でなんとか3000円程度

午後はどうしようかな・・・

LINEはちょっとなあ・・・

とりあえず午後に日経チャンネルに

LINEの社長が出演するようなのでそれを視聴します。

 


スポンサードリンク