まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【ポンドの大損失が急回復中!逃げるチャンス到来するか?】いつの間にかポンド円が142円台後半です!


スポンサードリンク

 

shufudatte.hatenablog.com

 こんなことを2~3週間前に嘆いていたのに。

ほんとにわからん相場。予想することは放棄しました。

流れにつくか(早めに逃げる)、下げたと大騒ぎされてる

ものを淡々と買えるように資金を確保していくか。

それ以外やりようがない気がするへっぽこ主婦。

 

過去の自分を思い出しても、利益が大きく出ているのは

大幅安していたドル(80円台)とか、ブレグジットで下げた

時に買ったトルコリラ(34円台)とか・・

 

で、今持ってるポンド円。円でポンドを買うのがポンド円。

円ポンドじゃなくてポンド円。呼び方は、

買う方が先に来るんですね、そんなことも知らなかった。

EU離脱選挙の日に新しくできたSBIFXで取引してみたくて

EU残留を信じてた私は2000通貨×平均149円台後半で購入。

その後離脱が確定しもう駄目だなと・・・・

数十年塩漬けする覚悟をしていたのですが、

なんだか戻ってきた~わああい!

 

このまま150円くらいまで戻ってくれたら売る!

だって間違った判断に基づいてもったポジションだからね。

戻ってくれることを祈ってますよ・・・


スポンサードリンク