まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【もはや個人投資家全員参加?】LINEのしょっぱさとユニクロのストップ高の結果?任天堂大暴れの巻


スポンサードリンク

あ~9983ファーストリテイリング

ストップ高になる日がくるなんて・・

苦しくて手放したあの日に戻りたいわ~

ユニクロ応援してたけど、モノはいい。

私は買ってるよ!なんて思ってたけど。

やっぱりミニ株検討しようかな~

自分がいい!と思う会社も株価が高いと

持ち続けるのが難しい。資金難がね・・

 

でも、ミニ株ってそのまま貯金が持ってかれる。

だから信用取引の土台にもならないから

デイトレの資金がなくなる・・・

とにかくもっと資金を増やさないと。

そもそもデイトレも損失出すことが多いし。

 

今日はLINEが上場して、値がついた頃(11時前)

から個人投資家の分散があったのか

7974任天堂の株が少し停滞した気がしたのですが

その後のLINEがダダ下がりでシラけてしまった?

そして9983ファーストリテイリングストップ高

で買えなくなっちゃって。

 

その結果、残るは任天堂しかないでしょ、とばかりに

午後は7974任天堂の独壇場みたいな動きという印象。

もう個人投資家全員参加してるんじゃない?

ちなみに海外のヘッジファンド(短期系)も相当

参加してるそうですよ(日経チャンネルより)。

 

今日はほんとに7974任天堂がすごく動いていて、

他が動いてないようにみえた。

これじゃあデイトレ参加者は任天堂に行くよね。

3時のクロージングに向けても、3連休前だっていうのに

上がる上がる・・・連休中でも持つぜ!ってかんじの

強気勢が多いのか?すごいな~

 

とにかくまだ終わる気配はなさそうな任天堂狂想曲。

ほんとに任天堂仕手株化!って

号外出してもいいんじゃないか?

f:id:shufudatte:20160715155128p:plain

 


スポンサードリンク