まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【任天堂株は乱高下!もう手がでない】やっぱり業績が伴っていないからか雰囲気で取引するしかない?任天堂株はいずこへ・・・


スポンサードリンク

f:id:shufudatte:20160712193247p:plain

うん、やっぱり難しい任天堂株。

結局、先ほどの記事を上げた後に大きく下げ

その後戻りそう?という雰囲気で

午前中を終えた任天堂の株。

結果的に我慢して持ってたら売り建ての

ポジションはもっと利益が出てたけど。

先を読む力などありませぬ。

利益が出たらそれで満足。素早い動きの銘柄

は深入り厳禁ということで。

 

やっぱり任天堂の株は、可能性に賭けた上げ?

日中の相場を見ているとすごく上がるような気が

昨日はしていたけど。冷静になると上げすぎな気が

今日からはしていて。

みんなが冷静になってしまうと下げも早いですね。

冷静になってしまうとすごく高い気がする任天堂の株。

でもこんなに盛り上がって海外でもニュースになってる

ポケモンゴー!の話題。

これで終わることもないような・・・

 

とにかく今の7974は乱高下。高いようなまだ上がるような。

中途半端な株価では手が出せません。

今日はもう利益が出たしね。

明日は仕事だし。でも動いてると入りたくなるな。

誘惑に負けておばかなエントリーを

しないように気をつけたいと思います。

 


スポンサードリンク