まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【早く手放すのが大事!現在の株取引】午後もなんとか逃げ切る


スポンサードリンク

あいかわらず上げも下げもよくわからない相場。

明日にはSQとかいうのが控えてるのと、アメリカで

今夜雇用統計が発表されるとかで。

どうやらアメリカさんは景気いいみたい。うらやましい

 

さて午後も株式市場に参戦してみました。

「2678アスクル」が午前中に上がった後、

午後に下げていたので下の方で待って買ってみました。

そのあとすぐ上がったのですが、また下げそうな値動き

だったので利益が出ているうちにさっさと退散。

売りの値段は欲張らずにどんどん下げてなんとか勝ち逃げ。

その後もどんどん下げたので逃げて正解。

 

最近は、上げがあんまり続かず下げが早い。

でも自分が売りから入るとなかなか下げてくれないし。

なかなか大変ですが、とにかく利益がでてるうちに

さっさと利益を確定させることを心がけてます。

 

というわけで、午後の利益は1万円程度

今日はもう十分。あとは日経チャンネルをみながら

家事に勤しみます。

 

 


スポンサードリンク