まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【恐る恐るの株取引】物色も次々入れ替わり、上がるか下がるかさっぱりわからない


スポンサードリンク

今日もお休みを貰ったので、恐る恐るの株取引。

いつものとおり、午前中で取引を取引を終えることを

目標にして取引してみました。

 

9983ファーストリテイリングが上がった所を

待ち構えて売りで入り買い戻し。一時買いの勢いが

つよくてビビって早めに退散~

それから9432日本電信電話(これはNTTなんです!)

が昨日までかなり上げていたところが勢いをなくして

安くなっていたので買ってみた。これはだらだら下げ

午前中にぎりぎり逃げ。

 

今日は2銘柄併せてなんとか5000円程度の儲け

ひやひやです。上がるのか下がるのかさっぱりわからん。

日経チャンネルをみていても、解説のアナリストなども

上がるか下がるかよくわからないみたい。

 

やっぱり自分である程度の値段の目安をつけて

待ち構えて売り買いするほうがよさそうです。

なんとなくでその場で買うと大変苦労します~

NTTは今日なんとなくその場で手を出したために

苦労したかんじ。

 

有名なファンドマネージャーさんが言ってました、

リーマンショックのときに下げて1000億くらい損したが

1年半くらいで取り戻せたと。

冷静に自分で値を決めて取引をしよう。

場の雰囲気にのみこまれないように・・・・

 

 

しよう

 


スポンサードリンク