まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【ノーリスクで小遣いを稼ぐ】駿河屋に使わなくなったゲーム類を売ったら意外に・・・!


スポンサードリンク

株式が下がってます。塩漬けしまくりで、

デイトレを頑張るしかありません。

パート代も一向に増える気配もなし。

モニター活動

 

shufudatte.hatenablog.com

 

や、いらない物を売ることで小遣いをこつこつと貯めます。

 

で、旦那さんがゲーム機やゲームソフトを捨てといて、と。

10年くらい前はよくゲームをしていたそうで、Wiiやら

PS2やら、桃太郎電鉄などのソフトがいくつも出てきました。

面倒なので燃えないゴミでいいかなと思っていたんですが。

 

ふと、駿河屋の存在を思い出した。

駿河屋、ご存知でしょうか。ブックオフみたいな業態で

オンラインでショッピングのように売りたいものをカゴ

に入れて買い物をするように買取申込ができる。

これがなかなかいいんです。めんどくさがりにも

買い物気分で売却見積もりが出せて。

 

で、査定してもらって3000円以上の見積もりとなると

ゆうパック限定で着払い送付が可能!つまり完全無料で

ブックオフ系の店よりも高値で楽に買取をしてもらえる!

(あんしん買取というシステム)

 

なお、見積もりせずに送ることもできますが、宅配料は

自分持ちとなります。(らくらく買取システム)

 

それから、送る荷物の一番上に

身分証明書のコピーと見積もりメールの

印刷したもの(に自著のサインしたもの)

の2点を同梱包してゆうパックに集荷に来てもらえば

完了。

 

いざ送るとなるとお嫁に出す気分。

ゲームひとつひとつをきれいに拭いてあげて

行ってらっしゃい!

 

結果は・・・意外にも5000円越え!

あのとき燃えないゴミにしないでよかった。

みなさんもぜひ駿河屋、試してみてください!

意外なお小遣いになるかも・・・

 

ちなみに。もっとマメな人は

ヤフオクやメルカリで売るともっと高値がつく?

私はめんどくさがりなので断念しましたが。

 

 


スポンサードリンク