まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【コメダ株売っちゃいました!】とりあえずパート代よりは稼げたのでコメダ珈琲株を手放してしまったよ~


スポンサードリンク

忙しいし暑いし・・・あっという間の今日1日。

昼休みに少しだけネット接続をさせてもらって

コメダ珈琲株の値動きをチェック・・・・

あんまり上がらなそうですね。ということで、

私が上場日に購入した買値1889円×100株(+手数料)を

 

shufudatte.hatenablog.com

 数千円上回っているものの、1万円以上の儲けは出ていない・・・

さてどうするか。迷ったのですが週末だし、過去記事にも書いたとおり

最近の株安で現金残高が少ないので売却しちゃうことにしました。

 

結果発表!

売値は1972円。手数料を引くと利益は8000円くらいになりました。

現在は20%の税金を引かれるので、手取りの利益は6400円くらい。

うん・・・まあいいかというかんじ。

パート代くらいですね。

 

主婦なのでパート代くらい稼げると嬉しい!という幸せのハードルが低い

人間ならではの感覚ですが、売ってしまうと気持ちも楽なんだよね~

 

コメダ珈琲はいい店だと思うし、また下がったら買うかもしれません。


スポンサードリンク