まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【コメダがあがった!わ~い】仕事で家を離れてる間に含み益ができた!


スポンサードリンク

あいかわらず塩漬け株のオンパレードではありますが。

昨日新たに購入した「コメダ珈琲」の株が値上がり!

株の暴落、外貨の円高で現金の持ち高が少なくなってしまった今の私。

できれば利益の出ているものはさっさと処分したい、欲張らない!

利益が4ケタになればもういいかも、とか思い始める・・・

せっかくなので株主優待の権利を獲得してみたい気持ちもあり。

迷っています・・・

 

でも、明日は下がるのかなあ。

明日は日銀短観が発表。どうやら悪化が予想されているとかで。

ああ、明日また上がるかな、せめてコメダだけでも。

今日引けにかけて日経平均も急速に値下がりしていったみたい。

この下げは明日への序章ではないことを願います。

 

でも明日も朝から仕事・・・

後ろ髪ひかれながら家をあとにします。

 

 


スポンサードリンク