まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【24時間FXしますか?】ポンドをみてるけど、動きがあっておもしろいからトレードしたくなるね


スポンサードリンク

外貨取引は外貨預金感覚でやっていた私。

これまでは買って放っておいて下手すると数年みたいな。

まあずっと損失だったから放ってほいたというのが本音。

でも外貨はいいね、株と違って紙切れになることが

ほぼないから。数年後に結局10万円以上収益を生みました

(当時のポジションは処分済み)

 

最近手を出した新たな外貨はポンドとドルとトルコリラ

アフリカランド。トルコリラ以外は含み損。

 

ポンドとドルの急落に巻き込まれからは外為どっとコム

チャートをチェックすることが多くなりました。

今一番みてるのはポンド円。

外為どっとコムにログインした後に見ることができる高機能

チャートは、何故かグーグルクロムで見られない(私の

パソコンの問題なのか?)ので、ログインしなくてもだれでも

見られるほうのチャートを見ています。

 

で、ポンド円の1分足を見て結構動きがあるから、短期トレード

したくなるんだよね。でもこれやりだすと24時間戦いますか状態

になっちゃうから止めた方がいいような気もして、まだ挑戦してない。

でも楽しそうだな・・独身だったらずーっとやってそう。

 

とりあえず1分足で少しずつ稼げないかなあとチャートを眺めてます。


スポンサードリンク