まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【私のデイトレルール】徹底したらやっぱりいいかんじ。独自ルール発表します!


スポンサードリンク

今日は午後もルール徹底で一瞬だけ参加。

4千円弱の儲けでおしまい。毎日こんなふうに徹底できて

うまくできれば理想なのですが・・・

 

私が本来守るべきと思っている、デイトレにおけるマイルールは・・

①午前取引は待ち構えての売り買い、各種指標をみながら(なんとなく)

②午後は動きが非常に乱れるので利益確定を早く、かつ待ち構えての売り買い。

③午前、午後ともリバウンドは数回あることが多いが、1度目のリバウンドで

さっさと利益確定してしまう。もっと儲けようと持ち続けるのは危険。

 

最近は為替と先物の動きに株価が大きく影響されているかんじなのか?

ニュース(私は楽天証券のマーケットスピードのニュースを利用)を

ちょくちょくチェックしてなぜ今株価が動いているのかを想像しています。

 

今日はとりあえず割とうまくいってホッとしてます。

家事など他のことをしながらうまくやっていけるのが理想です。

それでパートくらい稼げれば十分なのですが・・・

現在はトータルではとんでもないマイナスなので道のりは長い。

 

明日もがんばろう!

 


スポンサードリンク