まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【資産半減で涙目・・】株、FXをやっているみなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・


スポンサードリンク

衝撃のイギリスEU脱退決定・・・

キャメロン首相も辞意を表明。世界が大きく動き出しました。

私の小さな資産も大きく動きましたよ・・・・

 

ほぼ半減(涙)。ただ、過去のこっぴどい失敗の経験から

損失を確定するのが特技、というくらい損失確定にためらいが

なくなってきたので、今回の大暴落前に信用取引(借金をして

株を買う方法)は1銘柄を残してすべて処分済みでしたので。

かろうじて相場から退場(全財産を失う)ということは

避けられましたが・・・・

資産半減です(涙)。

 

さてここからは下げに賭けるべきか、反発に賭けるべきか・・・

イギリスがEU脱退したことによる影響がどの程度出てくるのか

さっぱりわかりませんし、長期化しそう・・・

 

とりあえず明日は日経新聞を買いに行かなくては。

 


スポンサードリンク