まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

【しゃれにならない】大変なことになってきた・・・イギリスまさかのEU離脱で株大暴落。超円高再び??


スポンサードリンク

まさかのことが起こりました・・・

今日午前の安値をさらに下回り阿鼻叫喚状態の

東京株式市場・・・・

これは大変なことになってきましたよ。

またこれから数年は

株価1万円程度、為替(対ドル90円台の時代に突入!

でしょうか・・・・

 

・・・ま、まあ。海外旅行は行きやすくなるかな・・・

あと、円高=世界的に見れば日本の賃金アップ?なので

せっせと働いて貯金してドルを買うといいのか・・・?

 

もしかしたら日本に来ている外国人観光客激減、大不況再び

かもしれません。知り合いの息子さんは今年就職活動中。

今年はむちゃくちゃいいそうです、就職事情。

今年就職活動している人は最後のラッキー年だったかも

しれません・・・・

 

それにしてもイギリスのEU離脱は歴史的な、衝撃的な

ニュースです。やはり激増している難民の受け入れを拒否したい

という気持ちが高まってのことでしょうか。

EUの存在価値が揺らいできそうです・・・


スポンサードリンク