まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2017-08-01から1日間の記事一覧

明石家さんまと謎の人物とっさん

最近、明石家さんま(さん)の動画をよく観る。 やっぱり面白い、笑いに安定感があって。 そして、さんまさんのポリシーとして感動を嫌う、 という特徴があるので、笑うつもりで見た番組が 実はお涙頂戴でがっかり、なんてこともない。 そんな、確実に笑える…

松田聖子と整形とユーミン

松田聖子さん。以下さん付けなしで書きます。 私は松田聖子世代ではないのですが、松田聖子大好き。歌唱力も曲もすばらしいと思う。今も現役なのがほんとうにすばらしいと思い、尊敬している。歌唱力が落ちていないのもすごい。 で、もともと大好きではあっ…

清宮幸太郎@早稲田実業は、進学かプロか?何故ラグビーではないのか?

清宮幸太郎選手率いる早稲田実業。 残念なことに敗退となり、甲子園行きは叶わず。 清宮選手は、高校最後の年に甲子園に行けないという・・・ 今後の進路が気になる所ですね。 さて、清宮幸太郎の父は清宮克幸氏。 元早稲田大学のラグビー部の監督をしていた…

モンテローザは非上場ですが・・・

白木屋などの居酒屋を経営するモンテローザ。 非上場ですが居酒屋業界では大手として知られています。 そのモンテローザが業績悪化というニュースが。 news.livedoor.com 仲のいい友人が三鷹にいるのでしょっちゅう三鷹に行くのですが、三鷹の駅前1等地にモ…

ずっとガラケーユーザー!友人がスマホに変えない理由

友人の男性(30代)。 イケメンで一流企業勤め、仕事ができる男。 そんな友人は、ずーーーっとガラケーユーザー。 理由を聞いてみました。 理由は・・・スマホを持つとスマホをいじってしまいそれで1日が終わってしまうから。 スマホを持てばインスタで写…


スポンサードリンク