まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-29から1日間の記事一覧

【任天堂乱高下!追加緩和が関係・・・ないんじゃない?】とりあえず超短期トレードで2万獲得

日銀の追加緩和は決定。 その後の為替の動きも株の動きも??? これを理由に下の方めがけて売ってみました、 みたいな投資筋の独り相撲感があるような。 為替も株も彼ら投資筋の筋書きでは (恐らく)日銀緩和してもしなくても 円高、株安のシナリオだった…

【昼休み中も発表なしの日銀】緩和があるのかないのか・・午後になってもまだ発表なし(12:45時点)

日経チャンネルコメンテーターいわく、 「日銀決定会合では絶対緩和反対派の 人が大体いつも2人くらいいて、 恐らくその人達がとうとうと反対意見を 述べてて遅れているのでは。」 なんて解説がありましたが・・・ 日銀の発表は恐らくもうまもなく。 どちら…

【任天堂ビビり取引でちょっと利益】亀の歩みで損失回復作戦中

あいかわらず昨日より始めた牛歩取引。 結局午前中は待ち伏せ売り後買い戻しで 7000円程度の利益。 大きな損失をせずにこつこつ利益が いつか損失を超えますように~

【運命の日。日銀決定会合】8時前に何故か1円以上円高に振れる局面もあり神経質?

任天堂は今日も大商い?値動き荒くて どうにもこうにも手が出ないまま時間が 過ぎてますが・・・ 大商いではあるみたい。値がずっと動いてるし。 日銀決定会合の結果はどうなるのか。 今日はそれに尽きるようです。 でも朝方突然円高に急激にふれてその後戻…


スポンサードリンク