まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-26から1日間の記事一覧

【任天堂反発した!!上昇相場第二期のはじまり??】ようやく任天堂がプラスに転じた!逆行高の日でしたね

やっと!午後になって任天堂が反発。 売買高は相変わらずすごい。 日中に相場をみていると、任天堂だけ ぐいぐい値が動いているのがわかります。 相変わらず売買は活発な様子。 これからまた上げていくといいのですが・・ 高値で買ったまま握りしめてる人が …

【ショック!無料で手に入れたのに・・・】ネットで貰える飲み物などの無料引換券は発行期限に注意!!

先日ご紹介したアイスコーヒーの無料券。 shufudatte.hatenablog.com 私ももちろんゲット!したのですが・・ 今日が引き換え期限だと手帳に書いてあって。 あわてて引き換えに行ったらなんと! 期限が切れていた・・・ 実はコンビニで引き換え券を出力する …

【やっぱり?意外に少ない?任天堂株大量売却】任天堂株を安値で大量保有していた投資会社がやっぱり売り抜けた!!!

先ほど日経チャンネルで流れていたニュース。 アメリカの投資会社、キャピタルリサーチが 任天堂株を102万株売却していたとか。 しかも売った日が任天堂株が最高値を付けた日。 102万株なんてすごい株数!と思ったのですが これでも保有比率は18%台→17%台…

【TDKとニッパツが下げています】公正取引委員会の立ち入り検査報道!

TDK(6762)とニッパツ(5991)の 価格が下がっています。後場一段安。 両社に公正取引委員会の立ち入り検査が入った と報じられています。 容疑は部品価格でカルテルの疑い。 (ごめんなさい、主婦なので意味わかりません。) 一応トピックスで…

【任天堂がプラス転換だよ!!】今日はもう後場になったし明日仕事だから決済はしないけど。また乱高下しだした任天堂株

先ほど12:40過ぎ、後場になって 任天堂株が前日比プラスに転換! 日経平均は200円以上下げていますが、 最近の任天堂株はまったく違う動きですから。 今までの傾向で、後場は値動きがより一層 読みにくいという気がしているので、 両建てしている任天堂の決…

【任天堂株空売り激増!】米会社の調査によると任天堂株の空売りが急増中とのこと。まだまだ大相場は終わらない??

任天堂株について気になるニュースが 先ほど流れてきました。 米金融分析会社S3のリポートによると 任天堂株の空売りがここ1週間で4倍に拡大した とのこと。このニュースのなかで、 先日任天堂株高が7営業日続き、株が2倍になった際は 空売りが低水準だっ…

【任天堂ブームが過ぎ去り今後どの株を買うのか】国策に売りなし!リニア関連株などいかがでしょう

残念ながら私にはもう資金がありません。 なので私は参加できないのですが、日経 チャンネルで今後の相場において有望株、 と紹介されていたリニア関連株情報を お伝えいたします。 あくまでも自己責任での取引をお願いします。 昔から「国策に売りなし」と…

【資産が溶ける・・・任天堂株なんて手を出すもんじゃあない?】一番困るのは値動きが小さいこと、なんだよね

任天堂株。昨日みたいに安く始まって、 小さい値動きに終始されるのが一番困る わけですね。デイトレしてる身としては。 それにしても。よくよく考えてみたら、 昨日ストップ安で売り建てしてしまえば 今朝儲けられる確率は結構高かったね。 ストップ高、ス…


スポンサードリンク