まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-19から1日間の記事一覧

【今なら間に合う!無料で珈琲がもらえるよ】サークルKサンクスが近くにある人は急げ!先着で無料券もらえます

前回ネットで情報を得た時はもう遅くて。 今日12時からまた募集してたんだった! いま応募したら間に合ったので サークルKサンクスが近くにある人は急げ! 先着でアイスコーヒーの無料券がもらえます。 必要なのはメルアドのみ! 検索する人:googleなどで …

【任天堂がちょっと崩れる14時35分】今日はもうおとなしく見物。泣くなよ7974任天堂でもう泣かないために、今後のトレードをどうするか

任天堂で負った傷は任天堂で取り返す! と思ってはいますが・・・そのパターン、 9983ファーストリテイリングでドツボに はまったパターンですよ・・・ 熱くなり過ぎないように気をつけます。 さて、明日から仕事で2日間取引できないので 今日はもう任天堂を…

【あきらめない!往生際わるい?!】任天堂大戦争に参戦して傷だらけ!でも20万円位挽回!!!

まだまだ続く任天堂協奏曲! ほんとうに懲りないのがギャンブラー? の悪い癖で。 売りでダメなら買いだよ!フン。 というわけで今朝損切りとともに買いを入れ、 ストップ高を目指しましたが揉み合いが長くて・・ 結局揉み合ってた32460円でさようなら! 明…

【マザーズ指数先物を尻目に任天堂祭り】日経チャンネルによると・・東証マザーズ指数先物は

本日上場した東証マザーズ指数先物は ”マザーズの銘柄は空売りできる銘柄が 少ないが、先物が上場したことによって 先物売りができるようになるので、 機関投資家の投資を呼び込める” かもしれないんだとか。 まあ、今の個人投資家にとってそんなこと どうで…

【ひっそり上場、超薄商いのマザーズ先物】みんなバカンス(任天堂)に行ってて不在です!マザーズが閑散としてるうえ下げ下げみたい

もうとにかく任天堂任天堂任天堂。 他から資金を引き揚げて、みんなで 資産を持ち寄って任天堂取引三昧。 そんなかんじなんだろうな、という兆候が。 個人が好むと言われているマザーズ市場。 閑散としてるみたい、どんどん売られてる? マザーズといえばこ…

【破産するかと思った・・・泣】告白します。うっかり週末に売り建てしてしまった任天堂。決意の損切り50万也

まさか3連休で仕事に勤しんでる間に 任天堂ポケモンゴーの話題がますます 熟成されちゃうなんて・・・ああ悲。 今朝は世間のみなさんとハイタッチするように お休みをいただいた私は、損切り覚悟で 楽天マーケットスピードを立ち上げる・・・?! 目を疑いま…


スポンサードリンク