まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-18から1日間の記事一覧

【オリエンタルランドの株が暴落してる!】あなたは知っていますか?反発相場か?と言われている日本市場で着々と暴落しているオリエンタルランドさんのことを・・・

女子(年齢は問わず)が欲しい株の筆頭といえば やっぱりオリエンタルランドじゃないですか。 年々値上げされる東京ディズニーランドの パスポート価格。現在7400円也。 そのパスポートを年に1枚もらうために 必要な株式数は100株。ご存じでしょうが、 ディ…

【手本にしてはいけない!と思ってはいますが大好き!】川合俊一氏を見習って明るい投資を目指す(爆笑?!)

デイトレをやっている方もそうでない方も。 好きな株トレーダーはいますか? カリスマ、と呼ばれる億を稼ぐトレーダーは 憧れではありますが大好き!でいうと私は・・ 川合俊一さん! 彼がデイトレーダーであることを知ったのは たまたま観た「有吉ゼミ」と…

【デイトレよりも長期投資が賢明?】わかってはいるけどどうしても手が出るデイトレ。趣味か苦行か・・・

カリスマといわれるデイトレーダーがいる。 しかし私のような損ばっかりのデイトレを している人もいるわけで。 苦しいけど楽しい。デイトレは中毒性がある。 だからこそ、外に出て働くことも必要で。 外で働くことで感じるあれこれ(つらさも含め) もあっ…


スポンサードリンク