まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-13から1日間の記事一覧

【LINE上場待ち??】個人に好かれる株が弱い?今日は大型株中心の上げ?

株の日中の上げ下げは、 楽天証券のマーケットスピードでみています。 ずらっと気になる株をならべて何となく 眺めている今日ですが、気になることが。 個人が好き(というか私みたいな主婦でも 知ってる値段が手ごろな株)が あんまり動いていない・・・ 東…

【任天堂株は乱高下!もう手がでない】やっぱり業績が伴っていないからか雰囲気で取引するしかない?任天堂株はいずこへ・・・

うん、やっぱり難しい任天堂株。 結局、先ほどの記事を上げた後に大きく下げ その後戻りそう?という雰囲気で 午前中を終えた任天堂の株。 結果的に我慢して持ってたら売り建ての ポジションはもっと利益が出てたけど。 先を読む力などありませぬ。 利益が出…

【動かない相場】任天堂にエネルギーを取られてることが幸いした今日の相場

動きませんね・・・ 昨日や今日みたいな、寄付きで上がって止まる みたいな相場はデイトレには向かないですね。 ガチのデイトレーダーさんなんかは そんなことないのかもしれませんが。 へっぽこ主婦トレーダーでは、ただただ 日経チャンネルをだらだら見て…

【あぶなっ。任天堂株で大損の危機!を乗り越える】やっぱり株は難しい。危うく大やけどしそうだった任天堂株・・

昨日はちょっと眠れませんでしたよ・・ 実は昨日の午後になんとなく入れた 7974の任天堂株の売り建て注文が、 爆上げに巻き込まれて勢いで約定してしまい、 今日は朝から損切りしなきゃいけない、と 覚悟してたんです。 ところが、今日はなんと安く始まった…


スポンサードリンク