まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-07から1日間の記事一覧

【ノーリスクで小遣いを稼ぐ】駿河屋に使わなくなったゲーム類を売ったら意外に・・・!

株式が下がってます。塩漬けしまくりで、 デイトレを頑張るしかありません。 パート代も一向に増える気配もなし。 モニター活動 shufudatte.hatenablog.com や、いらない物を売ることで小遣いをこつこつと貯めます。 で、旦那さんがゲーム機やゲームソフトを…

【早く手放すのが大事!現在の株取引】午後もなんとか逃げ切る

あいかわらず上げも下げもよくわからない相場。 明日にはSQとかいうのが控えてるのと、アメリカで 今夜雇用統計が発表されるとかで。 どうやらアメリカさんは景気いいみたい。うらやましい さて午後も株式市場に参戦してみました。 「2678アスクル」が午前…

【恐る恐るの株取引】物色も次々入れ替わり、上がるか下がるかさっぱりわからない

今日もお休みを貰ったので、恐る恐るの株取引。 いつものとおり、午前中で取引を取引を終えることを 目標にして取引してみました。 9983ファーストリテイリングが上がった所を 待ち構えて売りで入り買い戻し。一時買いの勢いが つよくてビビって早めに退散~ …


スポンサードリンク