まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-07-06から1日間の記事一覧

【桐谷さんの株主優待生活】そういえば!桐谷さんも優待券使う時アレを頼んでなかった!

はてなトップページをみていたらこんな記事が。 togetter.com 内容としては、最近居酒屋に行ってご飯だけを食べる、 つまり飲み物を頼まずに居酒屋を食事処として利用する という人が増えていて、居酒屋の利益率を下げてしまい 経営を圧迫しているそうです。…

【Gポイントで飲料や化粧品をもらう】年額で数千円分は貰っている!主婦のモニターライフ

前記事で、お小遣い稼ぎの一環で モニター活動等をしていると書きました。 shufudatte.hatenablog.com ほんとにノーリスクで手軽にやってるのですが 年間にすると数千円はいく副業です。 今朝もガムと珈琲飲料をゲット!したので みなさんもぜひ今日からこま…

【タダで色々貰おう!】株が下がるのでモニター活動やポイント獲得にいそしむ主婦。

現代は主婦といえども収入源を沢山持つことが 大事!きわめて少額ずつではありますが・・・ 私も、モニター、座談会、ポイントサイト、 アンケート回答など、パート以外にもちまちま 小遣い稼ぎをしています。 でもなにせめんどくさがりな所もあり、 ポイン…

【えっ?!無印良品の株は売るべき?!】久しぶりに株取り引きができたが大幅安の日!

イギリスの不動産REITへの解約が殺到、 解約受付を停止しはじめた、というニュースが報じられ それをきっかけとみられる株安が起きているようで。 日経平均は再び(世界株安も。)下げ始めています。 やっぱりイギリスのEU離脱問題は、まだまだ終わらない。 …


スポンサードリンク