まいにちいろいろ

探ってます。雑談もね。読者登録大歓迎です~


スポンサードリンク

2016-06-28から1日間の記事一覧

【生活して感じたことを株に生かす】日々の買い物や食事で感じた店の印象は案外株価に反映されてた

1年ほど前、丸亀製麺が大好きになって昼食によく利用していた。 今は食べ過ぎてちょっと飽きてしまったけど、時々行く。 丸亀製麺は、先日も書いたとおり「トリドール」という会社。 丸亀製麺という名前で上場はしていません。 shufudatte.hatenablog.com こ…

【24時間FXしますか?】ポンドをみてるけど、動きがあっておもしろいからトレードしたくなるね

外貨取引は外貨預金感覚でやっていた私。 これまでは買って放っておいて下手すると数年みたいな。 まあずっと損失だったから放ってほいたというのが本音。 でも外貨はいいね、株と違って紙切れになることが ほぼないから。数年後に結局10万円以上収益を生み…

【私のデイトレルール】徹底したらやっぱりいいかんじ。独自ルール発表します!

今日は午後もルール徹底で一瞬だけ参加。 4千円弱の儲けでおしまい。毎日こんなふうに徹底できて うまくできれば理想なのですが・・・ 私が本来守るべきと思っている、デイトレにおけるマイルールは・・ ①午前取引は待ち構えての売り買い、各種指標をみなが…

【懲りずにまた株取引】ルールを徹底。今日はなんとか午前で儲け!もうやめます

ほんとに懲りない。立ち直れないかもと思っても翌日に なると再び株式市場に行ってしまうのが、株をやってる 人間の悲しい性。 今日からはホントにルールを徹底する!欲張らない、 午前しか取引しない、を厳守! とりあえずなんとか午前取引で1万2000円…


スポンサードリンク